人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の香り
春の香り_b0109504_1719298.jpg


玄関には息子からの可愛い贈り物

庭先にたくさん咲いていました


春の香り_b0109504_17195248.jpg



他にもスミレにスイセン、チューリップ...

春の香り_b0109504_17205897.jpg


それから裏山のお土産

枯れた実や落ちてる木の実とか

どちらかというと私はそういう方が好みで

息子が毎日たくさん持ってきてくれるので

玄関がそういうものでわんさかしてます 笑

春の香り_b0109504_17301871.jpg



春の香り_b0109504_1721245.jpg



暖かい日は川を吹き抜ける風が本当に気持ちよくて

朝食は庭先に置いたテーブルで

お昼はおにぎりとかを持って

雨の日以外は外で食べています



春の香り_b0109504_17224197.jpg


冬景色が多かった窓の外も花が咲いて

華やかな感じに

春の香り_b0109504_17231221.jpg


窓の外にはモクレンの大木が

ピンクの可愛い花をたくさん咲かせていました


春の香り_b0109504_173101.jpg


裏庭にはアスパラが自生

アスパラって植えてから2年以上しないと

食べられないことをはじめて知りました

春の香り_b0109504_17313764.jpg


カモミールもどんどん花を咲かせているので

こまめに摘み取って乾燥させています

とはいっても妊婦の私は飲めないのだけれど。

子供のイライラにはとてもいいんだとか

あと、パパの花粉症にも


春の香り_b0109504_17321646.jpg


一昨日は久しぶりに多摩動物公園に行きました

春の香り_b0109504_173249100.jpg


何が好きってゾウさんなのよねー

アコちゃ〜んと呼んでいました 笑

ちなみに明日はズーラシアに初めて行く予定

春の香り_b0109504_17332312.jpg


パパの車の運転を見てまねっこするのも

最近好きな遊びのひとつ

ぷーぷーぷーって効果音つきで






by ka--i | 2010-04-15 17:26 | 暮らし
<< 産前の冷えとり 土とつながる暮らし >>