人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 クリスマス 、良いお年を


2009 クリスマス 、良いお年を_b0109504_1914272.jpg


皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、イヴに私がノロウイルスにかかり

昨年のようにマーライオン状態

ケーキはもちろんのこと

せっかくのチキンが梅粥へと代わり

とんでも!なイヴとなりました

料理も作れずこのままでは息子が不憫だわ〜と

25日は実家にて家族で過ごしました

まだサンタとかわかる歳でなくて良かった...

そうそう、夫から聞いた笑える可愛いお話

夫の友人が息子さんに「今年はサンタになにを頼むの?」と聞いたら

少し考えて「何もいらない...」って言ったんだとか

それで「どうしていらないの?」と聞いてみたら

「もう、片付けられない」って言ったそう

思わず爆笑してしまったのでした

来年息子はサンタさんに何をお願いするのかな

楽しみです


2009 クリスマス 、良いお年を_b0109504_19172535.jpg


夫から私たちへのプレゼントは野上さんの

手織りのストールとマフラー

ちょっと贅沢ですが大事に使いたいと思います


2009 クリスマス 、良いお年を_b0109504_19163885.jpg


唯一私が手作りしたのは息子の大好きな

いちごのシャーベット


2009 クリスマス 、良いお年を_b0109504_1921220.jpg


今年も細々とですがブログを続けることができました

たくさんの方とお話する機会があり、メッセージやコメントを頂いて

私にとってまた嬉しい1年となりました

あまり更新のないブログですが多くの方に見に来て頂き

とてもありがたく思っております

来年は年明けすぐに引っ越し、そして夏には2人目も産まれ

また変化の多い1年になるかと思います

2010年が皆様にとって、素敵な年になりますように

家族一同心よりお祈り申し上げます

来年もmoon skyをどうぞよろしくお願い致します


                    2009.12.30 kai&sora








2009 クリスマス 、良いお年を_b0109504_19385121.jpg




smile , happy , 2010






                               
by ka--i | 2009-12-30 19:18 | 暮らし
<< A HAPPY NEW YEA... ベトベト事件 >>