人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼルコバのパンと野菜


先日初めて自転車でゼルコバへ行ってきました

それまでは循環バスを利用していたのだけれど

自転車でも行けるかな?と思いチャレンジしてみました 

ゼルコバのパンと野菜_b0109504_5331041.jpg

窯焼きのパン




だいたい30分ぐらいで意外と近かった

これからは自転車で行こう

ゼルコバのパンと野菜_b0109504_535232.jpg


いつも月曜と土曜の野菜の販売日に行く事にしています

今回のお野菜はこんな感じ

無農薬のEM栽培の野菜は本当においしくてみずみずしい



ゼルコバのパンと野菜_b0109504_5355274.jpg


見た事のないきれいなピンク色のミニトマトがあったので買ってみました

自然の色なのにすごくきれい

ゼルコバのパンと野菜_b0109504_5362745.jpg


そしてこれ...カボチャなんだそうです

普通のカボチャよりさらっとした感じなのでポタージュ向きです


ゼルコバのパンと野菜_b0109504_5391970.jpg


ツルムラサキは買ってきたその日にさっと湯がいておひたしにして頂きました


ゼルコバのパンと野菜_b0109504_5375625.jpg


季節のものを頂くと体にも心にもおいしいのでした





by ka--i | 2009-07-23 09:34 | 家族のごはんをつくること
<< 虹を見た 川越散歩 >>