<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
多摩テック

多摩テックへ行きました

b0109504_114081.jpg


3月末で切れてしまうチケットがあったのと

子供ができたら行こうと話をしていたから

残念な事に9月で閉園なんだそう...

写真展を開かせて頂いたり本当にお世話になりました


b0109504_1153384.jpg


はじめての観覧車

b0109504_1162780.jpg

むこうに見えるのはフリーフォール

はじめて乗りました...怖かったです..

b0109504_1171496.jpg


た..高い..

b0109504_123504.jpg



お気に入りはバイクパレード

おチビさん、ちゃんと乗りこなせててかっこよかったです



b0109504_124795.jpg


最近どこへ行っても段差で遊びたがります

何時間でもしつこくやってます

b0109504_1243262.jpg


パパのコンバースが好きすぎて勝手に持ち出しては

"これを履く"と言ってごねるので

お揃いで買いました。ベビーコンバース

(小さいくせに大人用と変わらない値段って...泣)

b0109504_111368.jpg


でんでん虫の乗り物にも乗りました

b0109504_1281322.jpg


むむ...なんだこれ

b0109504_1275245.jpg


色使いとか可愛い



b0109504_1263187.jpg


たくさん遊んで

楽しかったー


b0109504_1294831.jpg


帰る頃には日も暮れて寒かったので

温泉にもつかっておいしい中華を食べて

畳で3人ごろごろしながらテレビを見て

なんだか幸せな1日でした
[PR]
by ka--i | 2009-03-31 01:30 | おでかけ・旅
中村好文さんのLAPIN


b0109504_21553541.jpg


先月我が家に仲間入りした子供椅子

建築家の中村好文さんのラパン

うさぎのシルエットがとても可愛い椅子です

安曇野のちひろ美術館で見かけて気になっていました

窓ぎわに置いてあるだけで

穏やかな空気が流れるようでなごみます


b0109504_21574446.jpg


こどもの物って小さくて可愛い





[PR]
by ka--i | 2009-03-24 06:52 | ベビーグッズ
大掃除


子供ができてから一番片付かない場所...

キッチン

作って食べさせて片付けるといきたいところだけれど

30分先の予定も立てられない今の生活

食べ終わったら絵本を持ってきたり

眠くなって寝かしつけてる間に自分が落ちたり..


b0109504_2574629.jpg

b0109504_2592549.jpg

b0109504_2594125.jpg


とにかくフル稼働なのでもう少し使いやすく!と

頑張って掃除も兼ねて片付けました

おかげで少し使いやすく

b0109504_581378.jpg


ちょっと可愛く居心地よく

で、冷蔵庫に貼った 大事にしてる息子の写真
b0109504_5142442.jpg

b0109504_352798.jpg

リビングも同様

こまめに片付けてもすぐ散らかるのであきらめることに 笑

パパが帰ってきたら3人でお片づけ(1名に邪魔されつつも)



b0109504_325657.jpg

夫が花をもらってきたので久々に部屋にお花を飾る

でもこの後いも虫の悲劇が...

b0109504_33414.jpg



片付かないすべてのもと


b0109504_304064.jpg


やっぱり寝てるときが楽ですね〜


[PR]
by ka--i | 2009-03-21 02:59 | 暮らし 
1歳4ヶ月
b0109504_220991.jpg


大好きパパのコンバース

b0109504_243336.jpg


パパのスリッパを履いてみたいお年頃


b0109504_2205124.jpg


ディズニーランドで乗り物デビュー

プーさんのハニーハントでフリーズしながらも

乗り終わった後に喜んでました

エレクトリカルパレードにも釘付け

b0109504_3165773.jpg


お土産に風船買いました

b0109504_2382569.jpg

スプーンを使いたがるようになりました
b0109504_2383245.jpg

真剣..
b0109504_239276.jpg

みんなに「本当にうそくさい」といわれた笑顔

b0109504_2284447.jpg


ぼくの好物、それはイチゴ
b0109504_2283845.jpg

パパに1こずつにしなさいと言われながら...

b0109504_226332.jpg

イチゴが好きすぎてへたごと食べる人

焦るパパ

b0109504_2293310.jpg

た、たれる....
b0109504_2322292.jpg

なくなってもせめていちごの香りを〜


b0109504_2322964.jpg



あれれ!?私ってうっかりやさん(ペネロペ風)
b0109504_2334055.jpg

こらー
b0109504_2351541.jpg

いけないことした人〜
[PR]
by ka--i | 2009-03-21 02:29 | こどもの記録
おでかけグッズ

b0109504_21412387.jpg


お出かけの時、退屈しないようにと購入した

木と革でできたベビーカーチェーン

ドイツのドライプラッター社製

鈴がついていてならすといい音がします

まあるい木、四角い木などやさしい形や手触りが

赤ちゃんの興味をひいてくれます

よく握って遊んでいました




                               
[PR]
by ka--i | 2009-03-21 02:10 | ベビーグッズ