<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
冬支度
b0109504_12313453.jpg


寒くなってきたので

少し早めの冬支度

今年は3人分
[PR]
by ka--i | 2007-10-16 12:30 | 暮らし 
風邪

熱と喉の痛み

風邪をひいた

今日の妊検はお休み

部屋の中を温かくして

夫の作る特製の蜂蜜レモンを飲んで

ひたすら眠る


b0109504_14291898.jpg



この間の散歩で

妊婦の思い出にと

b0109504_1433591.jpg


夫、はりきって撮影
[PR]
by ka--i | 2007-10-09 14:30 | こどもの記録
35w

b0109504_97342.jpg

35w

月空もだんだん下にさがってきていて

急に食欲が..

おいしい秋がやってきました 笑


天気のいい日が続いているので

公園で毎日のんびり散歩しています

今月は臨月妊婦の高尾山登山なんかにも

参加する予定


b0109504_935847.jpg


きれいな空を見てると

もうすぐ3人家族になるんだなぁと

今更ながらに嬉しくなります
[PR]
by ka--i | 2007-10-06 09:11 | こどもの記録
 evam eva ベビー


evam evaのベビー服

とても柔らかなオーガニックコットンで

シンプルだけれどくるみボタンや

鹿子編みがとても可愛らしいです

月空にと迷わず購入

b0109504_4151086.jpg

着るとこんな感じ


b0109504_0504011.jpg
b0109504_0512575.jpg


ベビースーツの他に同じタイプの帽子もあります

耳当てのあるデザインなので

涼しくなってきた公園の散歩にぴったりでおすすめです
[PR]
by ka--i | 2007-10-05 13:04 | ベビーグッズ
☆☆☆☆☆

妹がくれた素敵なベビー服

嬉しいなーありがとう

b0109504_1947417.jpg


昨日YUKIのアルバムを買いました


中に入ってた高橋ヨーコさん撮影の写真集は

本当に可愛らしくてなにより

写真集の一番最後に入っていた詩が素敵でした




毎日 何かが 失われていく

毎日 何かが 生まれていく

魂を 磨く 幸福な日

私は 毎日が 誕生日
[PR]
by ka--i | 2007-10-03 19:48 | こどもの記録