<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
home
b0109504_18464318.jpg


友人がくれた花束と

夫が描いたアレックスの絵
[PR]
by ka--i | 2007-04-27 18:26 | 暮らし
まさかの・・・

b0109504_18535435.jpg

昨日買った服

>>>READ MORE
[PR]
by ka--i | 2007-04-23 18:54 | こどもの記録
恐怖の採血検査
b0109504_23315488.jpg


明日はいよいよ恐怖の採血検査の日

噂によるとその量試験管7本分・・

そんなに採ったら貧血になる..

注射とか点滴が大嫌いな私

明日は試練の日になりそうです

だけどこれも母になる段階の

一つと思ってがんばります

血を作るため昨日はお母さんの

手料理をモリモリ食べました

つわりになってから、食べ物を見る度に

これは食べれるかな?とか

食べた後気持ち悪くならないかな?とか

考えなきゃいけなかったし

自分が今まで好きだった物は

味覚が敏感になったせいで

いつもと同じようにおいしく食べれなくなったり

『食べること』がいつのまにか

苦痛になっていて・・・

でもつわりになっても子供の頃に好きだったものや母の

手料理なら何の抵抗もなく食べれるから本当に不思議でした

そしてやっぱり母の手料理が

一番おいしいんだなぁと改めて思いました

昨日は人参の葉の天ぷらと

鯛のカルパッチョとほうれんそうのクリームの

オーブン焼きでどれも本当に

おいしかった〜ごちそうさまでした^^
[PR]
by ka--i | 2007-04-22 23:25 | こどもの記録
つわりの記録
数週間の間を船で世界一周の旅へ・・・

しかし毎日船酔いで、結局何も見れずに帰宅

・・という感じでしょうか

今の心境として 笑

>>>READ MORE
[PR]
by ka--i | 2007-04-16 00:00 | こどもの記録
寒い朝
それはそれは満月のきれいだった

明け方 3時半

凍るように冷たくなったお腹に

びっくりして飛び起きると

出血していました

>>>READ MORE
[PR]
by ka--i | 2007-04-05 13:31 | こどもの記録