「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ベビーグッズ( 39 )
おすすめベビーグッズ

こどもが毎日使うもの、遊ぶもの

楽しくて、かわいくて、そして使い心地がいいグッズをご紹介


b0109504_1182091.jpg

















                               
[PR]
by ka--i | 2011-12-31 01:16 | ベビーグッズ
兵隊さんのクレヨン


サンタさんがくれたクレヨンは

b0109504_2363969.jpg


兵隊さんのパッケージも可愛くて

パパと絵を書くのが好きな息子のお気に入り


b0109504_237216.jpg


眺めてきれい〜なんて言っています

子供が口にいれても安心の素材でできていて

可愛いながらもなかなかの実力派














[PR]
by ka--i | 2010-01-10 23:03 | ベビーグッズ
雨の日グッズ


b0109504_0183137.jpg



雨の日でもよく出掛けるようになって

雨の日グッズを揃えました

台風前の雨の日、パパとインドアプレイグラウンドへ

b0109504_705767.jpg


アウトドアにも対応という機能性に惹かれ

レインブーツはベルグステインの紺色に

水色も可愛かったので次回は水色にしようかな〜




b0109504_733482.jpg


まだ自分でさせないけれど傘も購入

大きさもちょうど良い


b0109504_7508.jpg


いな〜い いな〜い

b0109504_751319.jpg


ばぁ!

と、案の定遊び道具に....


b0109504_76072.jpg


動物柄がかなり可愛いです



b0109504_773677.jpg


雨こんこん 降ってるもん ♪








[PR]
by ka--i | 2009-10-21 07:01 | ベビーグッズ
季節の手づくり こどものおもちゃ



b0109504_6223114.jpg




秋の手作りこどもおもちゃ

どんぐりごま

簡単に作れて子供が喜びます

回り方もおもしろくて可愛いので

息子と拾ってきては作っています




        







                       
[PR]
by ka--i | 2009-10-14 06:14 | ベビーグッズ
ママの木馬

         
b0109504_665782.jpg


26年前にママが乗った木馬は


b0109504_671411.jpg


今は息子のお気に入り











          





 
[PR]
by ka--i | 2009-10-14 06:07 | ベビーグッズ
オーガニックコットンのベビーブランケット


b0109504_2351529.jpg


だんだんと秋めいてきましたが

うさぎや小鳥の模様とやわらかい色合いが

可愛いブランケット

オーガニックコットンで肌触りも抜群でおすすめです

洗う度にふわふわになるのは

オーガニックコットンならではのよいところです

意外と汚れやすいベビーブランケット

気軽に洗濯できるのもママには嬉しい



b0109504_2345613.jpg


夏でもエアコンのきいた店内や

今日みたいなちょっと肌寒い日も

大活躍です


 



                               
[PR]
by ka--i | 2009-09-01 08:05 | ベビーグッズ
ケテ・クルーゼのくま

b0109504_47883.jpg

b0109504_473545.jpg



眠くなったとき、ママにしかられたとき

息子が抱きつきにいく心の友

ふわふわの抱き心地が

どうやら安心するらしいのです

旅先にも連れて行ける大きさで

ママにも嬉しい 笑







[PR]
by ka--i | 2009-08-30 08:08 | ベビーグッズ
藤のゆりかご

b0109504_30405.jpg


月空を寝かせていた藤のゆりかご

25年前、私が使っていたもの

自分の息子がここですやすやと眠っているのをみるのは

なんだかとても不思議な感じ

25年もたってるけどすごくしっかりしてる

まだまだ活躍してくれそうです






                               
[PR]
by ka--i | 2009-08-17 08:50 | ベビーグッズ
あかちゃんつみき




b0109504_964649.jpg



赤ちゃんが持ちやすく柔らかい形ですべすべの

寺内定夫さんのあかちゃんつみき

積んだりかじったりベビーの感性を刺激してくれます

箱にきれいに収まっていてちらかっても気にならないし

名入れをしてくれる素敵なサービスも!

名前が入っているおもちゃはやっぱり特別なもの

b0109504_983755.jpg


同じく寺内定夫さんの汽車は乗ったり押したり

今一番の息子のお気に入りです

(こちらは残念ながら現在販売なし)


後ろの海と空の穏やかな木版画は松永かのさんの作品

息子が産まれた記念にと夫と購入した

家族の大事な宝物です






                               
[PR]
by ka--i | 2009-07-31 09:09 | ベビーグッズ
ケーセンのぬいぐるみ


b0109504_6444010.jpg



ケーセン社の動物のぬいぐるみ

何度もスケッチを繰り返して忠実に表現されたぬいぐるみは

リアルなんだけれどとても可愛い

写真はどれも子供だけれど大人バージョンもあります

親子セットで揃えるのもおすすめ


b0109504_6462845.jpg




こちらは息子が産まれる前にパリで買った動物セット

息子のサファリパークごっこに一役買っています





[PR]
by ka--i | 2009-07-29 06:45 | ベビーグッズ