ベビーベスト作りのお知らせ
b0109504_20204857.jpg

b0109504_20212399.jpg
b0109504_20213943.jpg


今回のベビーベスト作り

予想をはるかに超える96名の方からあたたかいメッセージと

ともにご応募頂き本当に嬉しかったです

こちらで選ばせて頂くという申し訳ない形になってしまいましたが

また、機会があればこのような企画をしたいと

思っていますのでどうぞよろしくお願い致します

この度は本当にたくさんのご応募ありがとうございました

ベスト作りの様子は今回参加して下さった

ブログを始めた頃からおつき合い頂いているbonasikさんのブログにて

紹介されていますのでよろしかったらぜひご覧下さい

今回お会いできた皆様、遠くからお越し下さった方もいらっしゃって

大変だったと思います。本当にありがとうございました!

本当に楽しい1日で、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by ka--i | 2008-11-16 23:51 | こども服
<< 一歳、病気、そしてついにひとり立ち はじめまして >>