夜の公園
b0109504_5165624.jpg


最近自分の思うまま

いろんなところに立ったり登ったり

よたよた伝い歩きをしたりできるようになった息子は

やりたい放題の毎日です

起きて→食べて→寝て→遊んで→食べて→寝る

暮らすってとてもシンプルですね

遊びもだんだん高度になってきました

b0109504_5173776.jpg
b0109504_518396.jpg


今日はく靴下はどれにしよっかな〜って感じでしょうか

夕方になると家の中に飽きてしまうので

公園を相変わらず自転車で走っています

最近は暗くなるのがはやくて6時には真っ暗に

夜の公園は誰もいなくて

ひんやりした空気と土や木のにおいや風に

明るい時よりも敏感になって

息子と二人どきどきしながら散歩しています

真っ暗な山道を懐中電灯の灯りだけで歩くみたいな感じですね


b0109504_5191037.jpg

公園を一周したらたべっこ動物を食べながら

休憩するのがおきまりのコース

そうそうバイバイが全くもってできない息子ですが

手と手をあわせて、ごちそうさまでしたは

できるようになりました
b0109504_5214575.jpg
b0109504_5231196.jpg

さ〜て明日は何着よっかな〜
b0109504_5241156.jpg

これもどけてと
b0109504_5244140.jpg

うーんきれいに片付いたな、よし。



あまりのいたずらぶりにママはプルプルして

写真がぶれてしまいました。ごめんなさい
[PR]
by ka--i | 2008-10-23 08:33 | こどもの記録
<< 離乳食レシピ/椎茸と豚ひき肉ひ... かぼちゃ、さつまいも茶巾 >>