メジャーデビュー
b0109504_6413610.jpg


みなさんおはようございます

まだ眠すぎて目が開きません

髪型もすごいことになってます

さて最近ボクはガールフレンドに教えてもらって

メジャーデビューしました

他のおもちゃそっちのけで夢中になってます

b0109504_6422593.jpg


いろんなものが測れるので

パパのすね毛の長さも測ってあげました

b0109504_6444320.jpg


去年ママが作ってくれたベスト今年も活躍してます

最近すっかり寒くなってきましたね

相変わらず公園へ出掛けていますが

金木犀のいい香りやサンザシがなっているところをみたり

あと、もうすぐ銀杏拾いができそうです


b0109504_6475365.jpg

片時も肌身離さずです

b0109504_6481564.jpg


ちょっと大人な座り方になってきた

(というかなんだかえらそう...)
[PR]
by ka--i | 2008-10-04 07:00 | こどもの記録
<< 三時の子守唄 離乳食レシピ/にんじんゼリー >>