ハイハイとつかまり立ち...そして後追い

最近のそらはハイハイもだいぶ上手くなり

つかまり立ちも始め、そして後追いが激しくなってきました

なんにでも興味を示し

あらゆる物が彼のいたずらのターゲット!

そんななかでもお気に入りはネギ

なぜか廊下にいつもネギが置き去りに..

b0109504_12281728.jpg


寝ている時と静かにいたずらしているとき以外は

私の脚につかまってひっついてくるので

動けないから何もできません

ちょっと物陰で私の姿が見えなくなるだけで

ママ〜と泣いて探してます

トイレとか入るとドアの外で大泣き!

b0109504_1245916.jpg


いつもこんな感じで監視?されてます

落ちついてトイレにも行けません 泣

b0109504_12303186.jpg
どこでもいいからつかまりたいの
b0109504_12312862.jpg
たたいてるし..
b0109504_12324343.jpg
ソファはちょうどいい高さみたい
b0109504_12413375.jpg
クッションの真ん中のボタンをほじって遊んでます

はみパン..ていうかはみオムツ?してますよ
[PR]
by ka--i | 2008-07-30 12:34 | こどもの記録
<< ドライヤーいやー そらっち、皆川明さんに会う >>