そらっち、皆川明さんに会う

b0109504_501728.jpg


7月はなにかとご縁があって

皆川明さんに3回もお会いする機会がありました

お会いした時にちょうどミナのベビーカーを

使っていたので声をかけて頂き

せっかくだからこの機会にと前々から気になっていた

ベビーカーのシートベルトの留め具が

顔に当たってしまうことについてお話ししました

物作りに対してとっても誠実な方なのは知っていたけれど

それは人に対しても同じで、とってもお忙しいだろうに

「なんとか対応してみます」と言って下さった...なんて親切

近いうちにミナのファブリックで

ベルトのカバーができるといいですね!

ちなみに月空はお買い物がつまらなくて

店内でぎゃーぎゃー大騒ぎ。何か飲ませろ〜と

皆川さんに哺乳瓶にお茶を入れて頂いたりで

ママ かなり恥ずかしかったです 泣
[PR]
by ka--i | 2008-07-23 08:06 | こどもの記録
<< ハイハイとつかまり立ち...そ... 布オムツくらべ/ルスコヴィラ/... >>