人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきあがりこぼし そら
おきあがりこぼし そら_b0109504_611255.jpg

みなさんお久しぶりです

寝返りがうてるようになった僕をママは

「まるでおきあがりこぼしのようだわ」

と言っています



自力でもとに戻れません

そのくせあおむけにするとすぐにまた

うつぶせになります

最初は余裕で笑顔で喜んでるんだけど

だんだん疲れてきちゃって

ふごふごしてると

ママがまた仰向けにしてくれるの

目が離せなくなって

ママ大変だって

おきあがりこぼし そら_b0109504_613167.jpg


さらに僕のマイブームは畳を

バリバリすること

爪をとぐのにちょうどいいんです

ジーンズ生地も大好きです

ママに怒られながら こっそりやってます

おきあがりこぼし そら_b0109504_63499.jpg

by ka--i | 2008-04-27 06:04 | こどもの記録
<< ねねの時計 寝返り >>