ベビーオイル
b0109504_10125576.jpg


ベビーを1日抱っこしていると

肩こりから頭痛がしたり目がかすんでしまったり

そんな時にはラベンダーオイルと蒸しタオルで

目を温めています

これは妊娠中に助産院で教わったもので

目が疲れていると体のバランスが崩れるんだとか

(難産にならないようにコンタクトもはずした方がいいって言われたっけ)

疲れたなーという時、ラベンダーの香りが

気分をリフレッシュさせてくれます

最近はベビーマッサージやお風呂にも

アロマを使っています


ニールズヤード

のオイルは伸びも香りいい上に

空いたボトルを回収するなど徹底した会社の姿勢も好印象


ベビーの敏感な肌にも安心して使えて

自分も一緒にケア&リラックスできます
[PR]
by ka--i | 2008-03-08 10:13 | ベビーグッズ
<< 風邪&公園デビュー おやすみソング >>