ミナペルホネンのベビーカー

b0109504_355465.jpg


ミナペルホネン×マクラーレン

3ヶ月から使えるクエストのベビーカー

ミナのchouchoのファブリックが使用されています

ネイビーとピンクの2種類あったけどネイビーにしました

高さがあるので楽に押せるし、小回りが利く

残念だった点は

荷物が重いとすぐ後ろに倒れてしまうこと

片手押しできないこと

ベルト部分が顔にあたること

乗せているうちにずりさがってきてあまり

リクライニングの意味がないこと

(腰の部分がつらそうなのでミニクッションをしくことに)

自立しないので外でたたむ時がつらいです

可愛いし使いやすい方ではあると思うけれど

総合して判断すると★★★☆☆という感じでした


[PR]
by ka--i | 2009-01-30 08:52 | ベビーグッズ
<< 10.11ヶ月のおもちゃ 木の... いたずらざかり >>