そらっち、初めての小児科とすさまじい日

b0109504_2213394.jpg


こんな時もあったのねーと

しみじみ思ってしまった一枚

(ついこの間のことなのに)


2/1 すさまじかった日

数日前から月空の右手の薬指の爪が

皮膚に食い込んで炎症を起こしていたので

ホメオパシーのクリームを塗って

少し様子を見ていたけれど

腫れがひどくなってきて、仕方なく

小児科へ連れて行った

先生方ににこにこーと愛想をふりまくそらっち..

体重と身長も計ってもらって

5765g 59.3cmといい育ちっぷり

結構時間がかかったけどそんなにぐずらず

わりといい子だった

ところが...夕方からグランマが来てくれて

そこからがすさまじかった!!

泣く! 泣く! 泣く!

何をしても泣く日ってあるとは聞いていたけれど

大人3人掛かりでちやほや

妹は変な踊りを踊ってみたり 笑

色々がんばったんだけど..

結局グランマにお風呂入れてもらって

デスノートを私が見ている間中抱っこして

それで寝ました....

いやーすさまじいでした

明日は機嫌なおってるといいんだけど

[PR]
by ka--i | 2008-02-02 02:02 | こどもの記録
<< ライオンとオレ 風の谷のソラシカ >>