Joyeux Noël .2007
みなさん楽しいクリスマスを

過ごされた事かと思います

kai宅では今年は一人増えて

山下達郎の物まねをしてくる夫に

バックコーラスが月空の泣き声という

なんとも賑やかなクリスマスとなりました

なにやら一生懸命に作っている夫..
b0109504_5164123.jpg


b0109504_517183.jpg

さて、間違え探しです

この中に一個だけ月空の

オムツクッキーがあります

犯人はもちろん旦那...

b0109504_5185015.jpg


b0109504_5195776.jpg

多少の手抜きもあり 笑

でも可愛くておいしかった
b0109504_5202576.jpg

部屋が暖かすぎて

生クリームが溶けてしまった..

そして月空への今年のサンタは
b0109504_560100.jpg

ワイズ・ブラウンの詩の絵本月のサンキャッチャー


最近動くものを目で

追うようになって干してある

洗濯物を見つめる月空..

それもどうかと思うので..
b0109504_5151577.jpg

明け方の光を取り込んで

とてもきれい
[PR]
by ka--i | 2007-12-25 08:12 | 暮らし 
<< ぐずりにはバランスボール 最近の月空 >>