ベビー休憩室
b0109504_4202445.jpg


子供ができて初めて利用するようになった

ベビー休憩室

今はまだそんなに出掛ける事はないけど

ちょっと駅まで買い物に出掛ける時とか

泣かれるのが不安だったりするので

駆け込み寺的な感じで利用してます

(とはいってもまだ泣かれた事ないです)

地元のルミネのベビー休憩室も

すごくきれいで使いやすいんだけど

新宿の伊勢丹にはかないませんでした

最高..伊勢丹のベビー休憩室

なんでもそろってるし、とってもきれい

体重計があったので計ったら

4.44kgでした

日に日に重いわけです

これからお出掛けする事が多くなったら

もっと利用する機会が増えると思うので

少しずつリサーチしていきたいな
[PR]
by ka--i | 2007-12-20 08:25 | こどもの記録
<< 話しかける おしりかぶれにはお茶 >>