パリから帰国


b0109504_1115442.jpg


b0109504_437716.jpg


妊娠中であるということから特に体調の崩れには

不安もありましたが、帰国時に

空港がテロ警戒で閉鎖・・そしてダブルブッキングという

思わぬ事態を除いては特に問題もなく

パリから無事に戻ることができました

パリの街は思った以上に素晴らしく美しいものがあり

そして必要以上にメトロや道ばたが汚いところでもありました

これには驚き!

でも笑顔で写真を撮らせてくれた子供たち

市場でbebeの為にとプラムを手渡してくれたおばさん

きっと産まれてくる子供は女の子

と言ってた子供服ショップのお姉さん

そしてkaiがトイレに閉じ込められた時に←笑

助けてくれて、無事救出の際はガッツポーズを

とってくれた素敵なムッシュー(おじいちゃん)

そんなたくさんの人達との出会いが今回のパリの旅を

素敵な思い出にしてくれました
[PR]
by ka--i | 2007-07-24 04:48 | おでかけ・旅
<< ビオマルシェ 17w2d >>