まさかの・・・

b0109504_18535435.jpg

昨日買った服



妊娠初期でもっとも
気をつけなくてはならない
はずなのに・・風邪をひきました..
熱はさがったけど
のどの痛みがひどくて
水さえ痛い><。

今日の検査にはいけるはずもなく
病院に電話したら
薬は良くないので寝て治して下さいとのこと
夫に龍角散の、のど飴買ってきてもらって
少しよくなったけど・・・

昨日久々に買い物したりして
夢中になりすぎたかなーと
反省。マスクもしなかったし・・・
店員さんに「ちょっと見ない間に
髪の毛のびましたねーロングうらやましい♪」
なーんて言われて
ついつい長話を・・・・
立川、人が多いからなぁ
出掛けるときはマスクしよう 

まだお腹はそんなに出てないけど
このブラウスのシルエットなら
大きくなったお腹がよりいっそう
可愛く見える♪ ので購入
隠すなんてもったいないから
より可愛く見える服を
選んでいくつもりです
脱ぎ着しやすくてたくさん洗えるのも
ポイント♪
今年はゆったりめの服が多いから
嬉しいかぎり^^*
足下は安心のスニーカーで♥

最初コンバース買ったんだけど重かった
左は無印で¥1500円♡ 右はフランスのBENSIMON
b0109504_18575051.jpg

[PR]
by ka--i | 2007-04-23 18:54 | こどもの記録
<< home 恐怖の採血検査 >>