恐怖の採血検査
b0109504_23315488.jpg


明日はいよいよ恐怖の採血検査の日

噂によるとその量試験管7本分・・

そんなに採ったら貧血になる..

注射とか点滴が大嫌いな私

明日は試練の日になりそうです

だけどこれも母になる段階の

一つと思ってがんばります

血を作るため昨日はお母さんの

手料理をモリモリ食べました

つわりになってから、食べ物を見る度に

これは食べれるかな?とか

食べた後気持ち悪くならないかな?とか

考えなきゃいけなかったし

自分が今まで好きだった物は

味覚が敏感になったせいで

いつもと同じようにおいしく食べれなくなったり

『食べること』がいつのまにか

苦痛になっていて・・・

でもつわりになっても子供の頃に好きだったものや母の

手料理なら何の抵抗もなく食べれるから本当に不思議でした

そしてやっぱり母の手料理が

一番おいしいんだなぁと改めて思いました

昨日は人参の葉の天ぷらと

鯛のカルパッチョとほうれんそうのクリームの

オーブン焼きでどれも本当に

おいしかった〜ごちそうさまでした^^
[PR]
by ka--i | 2007-04-22 23:25 | こどもの記録
<< まさかの・・・ つわりの記録 >>