つわりの記録
数週間の間を船で世界一周の旅へ・・・

しかし毎日船酔いで、結局何も見れずに帰宅

・・という感じでしょうか

今の心境として 笑





果てのない、いつ終わるのか

わからなかったつわりが

なんだかようやく終りかけてきたみたいです

きっと全体を通してみれば軽い方に違いないとは思いますが

ようやく人間らしい生活ができるようになりました...

お店のオープンや写真展も差し迫っているというのに

そんなことはおろか、掃除、家事、洗濯、料理

な〜んにもできませんでした

立ってると気持ち悪くなるから

1日布団で気持ち悪い〜とひたすら寝れずにゴロゴロ・・

病院の先生に体の水分が足りなくなってくると

苦しくなるからこまめに水分補給しなさいとのアドバイスを受け

その通りに実施・・そして母の手料理を食べて・・・回復

忘れる前につわりで食べたかったものと食べれなかったものと

実際に食べたものを記録しておこうかな・・・

今回の事で思った事

食べたいものを今すぐ届けてくれる

デリバリーサービス欲しい・・

気持ちが悪い中で何が食べたいか考えて

余計気持ち悪いんだけど

その時その時でピンポイントで食べたいと

思えるものがあったりなかったり

そしてそれを実際に口に入れてみるまでは

食べれるかわからない・・・という...

旦那さんはこのために

たいそうな距離を往復させられたそうな...

おつかれさまでした^^:

『食べれなかったもの』



ネギや椎茸などの香味野菜

杏仁豆腐

パイナップル

カレーやシチュー

オムライス系

チーズ

梅干し

『食べれたもの/食べたもの』

オクラとめかぶのサラダ

グレープフルーツ

母の手料理ならなんでも

うなぎのお寿司

アワビのお寿司

からあげくん

....これは後に食べれなくなりました

かっぱえびせん

じゃがいも料理

キュウリのぬか漬け

『食べたかったもの』

トルティーヤスープ

とにかく母の手料理

でした。他の妊婦さんはどんなものを

食べているのかしら・・・気になります
[PR]
by ka--i | 2007-04-16 00:00 | こどもの記録
<< 恐怖の採血検査 寒い朝 >>