寒い朝
それはそれは満月のきれいだった

明け方 3時半

凍るように冷たくなったお腹に

びっくりして飛び起きると

出血していました




お母さんにもらった育児書に

書かれていた事を思い出して

頭をよぎる2文字の文字・・

泣きそうになりながら

一番近くの緊急外来のある

病院へ急ぎました

症状を伝えてから診察が始まるまで

少し時間があってその間すごく怖かった

診察がはじまってすぐ

先生から「赤ちゃん元気に育ってますよー」

の一言がありエコーも見せてもらって

赤ちゃんと3週間ぶりの対面

8週目になり頭や手がわかるようになっていて

こないだのエコーでは黒い点だったのに・・・

となんだかとても誇らしかった

出血があるので先生からは

外出しないで下さいと言われ

久々に晴れて夫も休みなのに

今日は1日寝ていることになりそう..とほほ...

でも安定期まであと4週!

がんばるぞー!!

もらったエコーの写真を見て一人でにやけているのでした

b0109504_13355693.jpg

[PR]
by ka--i | 2007-04-05 13:31 | こどもの記録
<< つわりの記録 つながっていく命 >>