ラスト1day
b0109504_5392272.jpg


東京で初雪となった今年最後の日

2010年は出産と引っ越しで本当にあっという間でした

(途中、すでに記憶がない...)


b0109504_5404260.jpg


息子も赤ちゃん返りしたり、トイレができるようになったり

大人が思うよりもずっと成長した1年でした


b0109504_5412166.jpg



娘もハイスピードで成長中

まだ6ヶ月前なのに1歳の服がぴったりって

一体どういうこと...!?..重い..


b0109504_5415832.jpg



寝返りがんばってまーす


b0109504_5431417.jpg



4月に向けて免許を取らなくてはならず

年末さらに忙しかったのですが

我が家にも無事にサンタが来て


b0109504_5433536.jpg



娘にも初クリスマスプレゼント

親切にも枕元まで持って来てくれる人が


b0109504_5435270.jpg



が...不機嫌..。


b0109504_544205.jpg



でも喜んでました


b0109504_5445915.jpg



今年は祝島のこともあって

我が家の夜はキャンドルナイト続き

イルミネーションも観に行かず

お家でリンゴろうそく

わらべ歌で生誕劇をしてもらって

それからお気に入りなのです

小さな灯りもなかなかいいものです


b0109504_5454055.jpg



毎日生きていくのに必死で

あまり更新のない1年でしたが

来年4月からは少し時間が出来る事を

期待しております


b0109504_5461750.jpg



こんな2人が相手なのでどうなることやら...

今年1年間ありがとうございました

皆様にとって来年1年が素敵な年となりますように

どうぞ来年も宜しくお願い致します
[PR]
by ka--i | 2010-12-31 05:46 | 暮らし
<< 2011 ぼく、そらっち >>