もうすぐ
クリスマス♪こーぐまも待っている

こーざるーも待っている♪

とわらべ歌で習ったクリスマスソング?を

歌いながら飾り付けする人
b0109504_0504666.jpg


b0109504_050739.jpg


里山には本格的な冬がやってきました

b0109504_048447.jpg


本当に2人目成長が早くて

気がつくとあれもこれもそれも!

できるようになっています

b0109504_0463949.jpg


兄は最近足湯が大好き

おいしいピザを食べた後、無料で

足湯ができるのでお気に入り

とっても体が温まります

b0109504_0442835.jpg


今年のツリーの飾り付けは

僕がメインでやりました

b0109504_045265.jpg


すごく小さなツリーなんだけれど

毎年少しずつオーナメントを買い足してます

庭のシンボルツリーもかなり大きくなって

来年はいよいよ外にも飾り付けかな

b0109504_0434530.jpg


なにかとばたばたしがちな12月

また一つ大人になりました

こうして祝ってくれる人がいること

それが一番幸せな事ですね

b0109504_043135.jpg

b0109504_0454789.jpg


また新しい年が始まります

子供達もすくすくと成長しています
[PR]
by ka--i | 2010-12-15 00:52 | 暮らし 
<< ぼく、そらっち 秋の山里より >>