ズーラシアへ

b0109504_18344511.jpg


あいにくの雨でしたがパパのお休みの日

ズーラシアへ行ってきました


b0109504_1831133.jpg



しっかりと自分の傘をにぎりしめて

記念にパチリ



b0109504_1836820.jpg



入っていきなりお目当てのゾウさん

出し惜しみしないところがいいなぁ〜


b0109504_18371382.jpg


抱っこしてもらって堪能

かなり近くで見られて迫力がありました


b0109504_18375436.jpg


こちらは2人で何を見ているのかというと...


b0109504_18382328.jpg


ペンちゃん!

お家でもKOSENのペンギンのぬいぐるみを

大事にしている息子

本物はどうだったのかしら...


b0109504_18393682.jpg


きれいなブルーの水槽では


b0109504_18395698.jpg


ゴマちゃんたちが気持ち良さそうに泳いでいました

サービス精神満点で何度も息子の前を通ってくれていました



b0109504_1841953.jpg



その横で息子に泳ぐ真似を見せるパパ

怪しすぎ.. 笑



b0109504_1842281.jpg



絶滅危惧種のテングザル...の募金箱

ちょっと怯えつつも募金してました



b0109504_184425100.jpg


私たち夫婦も初ズーラシア

というわけで見逃せなかった珍獣オカピー

この日から息子にとっておうまさん=おかぴーになりました^^:

ちょうど餌の時間でグッドタイミング!



b0109504_18452455.jpg


園を出る所にもぞうさんがいて

大喜びだった息子


b0109504_1846037.jpg


雨だったけど来てよかったねー

また晴れた日に来ようね



b0109504_18473861.jpg


お土産は珍獣オカピーのソックス

つい可愛くて 笑

思いのほか周りにも大好評だったのでした







[PR]
by ka--i | 2010-04-28 18:28 | おでかけ・旅
<< おふくわけ リゾナーレ >>