引っ越し


無事に終わりました

引っ越しのトラブルもなく、心配していた寒さも

家の造りがしっかりしているおかげか

意外と大丈夫でなんとか新しい生活が

無事にスタートしそうです

1階は天井を抜いて吹き抜けにする

大改修があるので

落ち着いて生活できるのは夏前かなぁ

子供が生まれる前にはなんとかしたいものです

よいご縁があってすばらしい大工さんにも巡り会えて

リフォーム工事が終わるのが待ち遠しい...

子供と言えば次回検診でどっちなのかわかると思うので

そちらも楽しみにしているところ

男の子も可愛いしでも女の子も育ててみたいなぁ

わくわくします

それにしても自然に囲まれた環境は本当に

かけがえがないです

夜と朝が自然にくるし、引っ越して気がついたのだけれど

山の暗さでは三日月でもものすごく明るいんですね

昨日は山に三日月が沈んでいくのをみました

そして東京なのにものすごく星が綺麗です

息子もきれーきれーって喜んでいます

家の前に広がる緑もうれしくて

のんびり子育てできそうです
[PR]
by ka--i | 2010-01-23 14:18 | 暮らし 
<< 新しい暮らし tocotoco vol.9 掲載 >>