tocotoco vol.9 掲載


いよいよ引っしまであと数日です

今日はお知らせがひとつ


b0109504_9343461.jpg


本日発売のtocotocoさんにて

掲載させて頂いております


月空や私のお洋服の事

それから暮らしについてを、少し

月空がまた、いい顔してるんです

ぜひ本屋さんで手にとって

見て頂けたらなぁと思います


(HPにも掲載させて頂いています)

http://tocotoco-mag.com/


b0109504_9345921.jpg


よーくご質問を受ける月空の靴

一粒舎さんのものなのですが今回紹介させて頂きました


b0109504_9442291.jpg


今回のtocotocoすごく充実した内容で

とっても参考になりました

個人的にはまだ手つかずの

2年分の写真(膨大な枚数)

の整理の仕方が特に良かったなぁ〜と!

みなさんアルバムってどうされてるのか

気になっていたので...

それからp30で紹介されていたnaruseの

ソックスが可愛すぎて早速注文してしまいました

あとkuccaの布おむつも気になりました

(次の子に買おうかしら...とか)

プレママの為の特集もあって

おすすめの一冊です

ぜひぜひご覧下さいませ












                               
[PR]
by ka--i | 2010-01-15 09:36 | 暮らし 
<< 引っ越し 兵隊さんのクレヨン >>