A HAPPY NEW YEAR 2010
b0109504_161223.jpg



皆様、明けましておめでとうございます

新年いかがお過ごしですか??

今年は元旦から綺麗な満月で3人(+1人)で

新しい年の始まりを気持ち新たに迎える事ができました

これから始まる山での暮らしに

期待でわくわくしています

でも寒さに弱い私たち...本当に大丈夫か不安もあり..

あぁ、はやく薪ストーブを設置せねば

やっと昨日引っ越し屋さんから段ボールをもらい

荷造りを始めたのですがあまりの先の見えなささに

泣きそうです

息子はと言えば、とりあえず手伝っているような

むしろ邪魔なような...正直ぜんぜんはかどりません 汗

引っ越しまで何日もないのですが..

それにしても物を少なくと心がけているつもりでしたが

4年間の間に色々増えていたんですね

特にここ2年の間に増えたこどもの服やおもちゃは

一体何箱分あるのよ〜という感じです

今回引っ越し業者さんはコチラにお願いしたのですが

非常に紳士的で良心的でおすすめです

いつかまた引っ越す時にはぜひ利用したいなぁと。

さて、明日も引き続きパッキングです

ベビーに負担にならない程度に頑張りたいと思います

b0109504_162998.jpg


今年もよろしくお願いします







                               
[PR]
by ka--i | 2010-01-07 08:27 | 暮らし
<< 2歳1ヶ月&2ヶ月 2009 クリスマス 、良いお年を >>