冬じたく
b0109504_21425468.jpg


気がつけば12月も残りわずかです

安定期前で体調が悪かったのと

引っ越しの準備もあって

あっという間だった2009年


b0109504_2143916.jpg


今年は星が好きな息子の為に

窓際にガラスのオーナメントを飾りました


b0109504_21432414.jpg


こちらは今年見つけた新入りのオーナメント

うさぎにきつね...私の好みのツボでした



b0109504_21471812.jpg


去年古着屋さんで見つけたポール&ジョーのコート

細身のラインが綺麗で気に入っています

10日に発売のナチュリラで冬のおしゃれを

載せて頂きました

見ました〜!初めて買いましたー!

というメールを何通か頂いていて

すごく嬉しいなぁと思っています

皆様、ありがとうございます


来月15日に発売のtocotocoでも特集して頂いています

よろしければ是非ご覧になって下さい

b0109504_21564162.jpg


去年の冬にカシミアで編んだ息子のマフラー

今年大阪のeuさんで復刻されたクローバーの

水牛ブローチかフランスのミュージアムのうさぎの

ブローチをつけるのがお気に入り


b0109504_2157396.jpg


先月coyaにて購入したざっくりニットと

フランスの”LILI~”のキッズニット

新しいお家に備えて(寒いので)準備中です





                               
[PR]
by ka--i | 2009-12-18 21:57 | 暮らし 
<< ベトベト事件 羽村動物公園 >>