最近のこと


b0109504_222516.jpg



無事に引っ越し先が決まりました

マンションを売って戸建へ引っ越すというのは

思ったよりもずっと大変でした

(次の家が決まらない間は毎日不安だったし)

引っ越し自体は年明けで、来年1年かけてリフォーム予定

今度の新しいお家は、庭に大きな桜やリスのいる大木があり

家のすぐ裏には小川が流れていて釣りや夏には川遊びができるという

とっても自然にあふれた理想の場所

しかも念願の畑つき 笑

今から来年が楽しみです



お知らせ2つ目は我が家に

2人目の天使がやってくることになりました

これまた引っ越しと重なり色々大変ですが楽しみ楽しみ

部屋の片付け具合にもよるけれどまた自宅出産できるといいなぁ


3つ目は取材のお知らせです

ナチュリラさんには12月10日発売予定で

冬のおしゃれについて掲載させて頂いています

またtocotocoさんというママと子供の雑誌の方でも

次号で掲載される予定です

どちらも素敵な雑誌ですので本屋さんでぜひチェックしてみて下さい













[PR]
by ka--i | 2009-11-04 22:02 | 暮らし 
<< 2歳になりました 雨の日グッズ >>