鶴の湯温泉郷


今更ですが、続きを書かないと次の日記が書けないので 笑


b0109504_747518.jpg


田沢湖キャンプの次の日秋田の小坂へ向かう途中

鶴の湯温泉郷へたどり着きました

予定ではその辺の温泉に入るとだけ決めていて

たどり着いたのが鶴の湯温泉郷ですが

名湯秘湯だった事は後から知りました

b0109504_7473522.jpg


田沢湖たつこ像(記念に)



b0109504_7475887.jpg


温泉を探す私達でしたが、なにしろものすごい霧

10cm先も見えない状態で車を走らせていました


b0109504_7485390.jpg



秘境の地になんとか無事にたどり着きました


b0109504_750056.jpg

b0109504_7502198.jpg


あたり一帯濃い霧に覆われていて

なんだか不思議の国に迷い込んだよう...

b0109504_7503538.jpg


b0109504_7514010.jpg


2種類の天然温泉に入る事ができて

お肌もつるっつる

泊まる所もあるみたいなので次回はぜひ泊まってみたい!



b0109504_7523052.jpg


お風呂上がりには天然冷蔵でよく冷えたジュース


b0109504_7525659.jpg


お昼は蕎麦と山芋の鍋を頂きました


b0109504_7534689.jpg


帰る頃には霧もすっかり晴れていいお天気に


b0109504_754691.jpg


小坂に向かう途中でみた景色

緑が...広がっていてすごく気持ちのいい場所でした

b0109504_754244.jpg


途中ダムがある場所でしばし休憩

b0109504_755137.jpg


くつろぐ親子

b0109504_7555088.jpg


お土産のはずのプリッツを食べる人

b0109504_7555441.jpg


b0109504_7569100.jpg


この日は小坂に泊まり翌日東京へ戻りました

ETCの割引サービスのおかげで高速代金が安くて感激した旅でした







                               
[PR]
by ka--i | 2009-09-26 07:56 | おでかけ・旅
<< 衣替え クルミのスパゲッティ/胚芽押麦... >>