人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お砂場セットがやって来た

お砂場セットがやって来た_b0109504_31892.jpg


一昨日ネットで注文していたお砂場セットというか

子供用のガーデニングセットが届いたので早速遊びに出掛けました

お砂場セットがやって来た_b0109504_3183068.jpg


写真を撮ろうとしたら綺麗に並べてくれる人

ありがとう 笑

お砂場セットがやって来た_b0109504_319818.jpg


曇りで肌寒かったからか誰もいない...

お砂場セットがやって来た_b0109504_3202781.jpg


ぼくは気にせず砂に夢中です

お砂場セットがやって来た_b0109504_3205651.jpg


バケツ、いいものが見つからなかったので

もう随分前にフリマーケットで100円だった

ガーデニング用の鉢カバーに

革ひもをつけてママが作りました

お砂場セットがやって来た_b0109504_3213295.jpg


どばどばーっと。

お砂場セットがやって来た_b0109504_3235996.jpg


砂遊びに飽きたらブランコに滑り台

かなり危ないことが好きなので見ているこっちはハラハラ..

お砂場セットがやって来た_b0109504_3242384.jpg


どこまでも

お砂場セットがやって来た_b0109504_3244578.jpg


どこまでも

登って行きます....

お砂場セットがやって来た_b0109504_325323.jpg


そして、シューっ

お砂場セットがやって来た_b0109504_3252275.jpg


楽しそう^^

お砂場セットがやって来た_b0109504_3263816.jpg


結局最後、頭からすべってきて

かなり危なかったので帰る事に

いつケガをしないかとみてるこっちは

寿命が縮まる思いでした

お砂場セットがやって来た_b0109504_3255476.jpg


アリがいるとすかさず教えてくれます

この間はお友達に先輩ぶって「あ〜り」なんて言って教えてあげてました

お砂場セットがやって来た_b0109504_3271068.jpg


サンダル意味なし

結局いつも裸足です

お砂場セットがやって来た_b0109504_32753100.jpg


テレビをしまっている我が家ですが

パパが友人にポニョを借りてきたので

一緒に観る事に(映画観に行こうと思ったらいつの間にか終わってたし)

そらの初めてのジブリはポニョでした










                               
by ka--i | 2009-09-06 08:28 | こどもの記録
<< こどもの発熱 その時に必要なもの 楽な卒乳のさせ方 >>