チワワの子犬 2、3日目


出産後、母子ともに健康で子犬たちはすくすく育っています

b0109504_22343876.jpg


b0109504_22352461.jpg


本当にアンビリーバボーな速さの成長ぶりに驚き!

1日で倍になってない!?という感じです

b0109504_22323337.jpg


すでに性格の違いも出てきて面白い

茶色が男の子 黒が女の子です

b0109504_22363120.jpg


女の子の方が控えめな性格でおっぱいをいつもとられてしまってます

母犬もなんとなく茶色ばかり気にかけている

(男の子だから?本能でしょうか)


b0109504_22375249.jpg

b0109504_2238698.jpg


この飲みっぷり

黒い方が肩身が狭そうにしてて可哀想...



b0109504_22384310.jpg


アタチも

b0109504_2239438.jpg


ボクも


まだ名前がありません


(誰かいい名前つけて下さい。息子がビバビバ〜と呼んでいるのでそのまま名前になりそうです)


b0109504_2239296.jpg


二人くっついている事が多く仲良しみたい


b0109504_2240278.jpg



アタチは脱走癖があり、このおかげで夜中に何度起こされたか....

息子の授乳期を思い出しました

b0109504_22402413.jpg


おいおい...どこへ?


b0109504_22404051.jpg


くんくん...なんだかパンのにおい

b0109504_22405440.jpg


息子が触っても怒らないのにパパが子犬に触ろうとするとすごく怒ってました

子供だからってわかってるのかな?

ちなみに私は怒られるどころかむしろ育児しといてよ、みたいな感じで

何度も育児放棄されそうになりました...泣



b0109504_22413616.jpg


この辺から3日目


b0109504_22421116.jpg


おっぱいも随分上手に飲めるように

黒い方は飲む時にしっぽがピン!となって横にパタパタしているのですごく可愛い


b0109504_22434798.jpg



ネズミのようだったのが子犬らしくなってきた!?


関係ありませんが先日息子がミッキーマウスをアッピーと呼んでいました なぜ!?笑


b0109504_2244957.jpg


子育てに慣れてきたのか安眠するひと

なにしても起きない....



b0109504_22452959.jpg


ピーンとのばした手が可愛い

こんな感じで1日中ついつい見入ってしまうのでした

(家事がたまりまくり)






[PR]
by ka--i | 2009-08-02 22:45 | 暮らし
<< 大葉と胡瓜のうな丼 あかちゃんつみき >>