ひつじのモビール

b0109504_5541138.jpg


息子が目がよく見えるようになってきて動くものがわかり始めた頃

お友達のお家に遊びに行った時にモビールにすごく興味を示して

釘付けになっていたので購入したのがこちら

作家さんが手作りしているのですが

赤ちゃんが生まれた時に探しても欲しいモビールがなかったので

ご自分で作られたのだとか

白と黒でできたシンプルな羊ですが

飽きることなくずっと見入っていました


b0109504_5543986.jpg


部屋の中でゆらゆらと揺れるのは見ていてとても癒されます

シンプルな形と色も素敵でインテリアとしてもお気に入りです

とても可愛い箱に入っているので

出産祝いのプレゼントにもおすすめ




[PR]
by ka--i | 2009-07-25 05:54 | ベビーグッズ
<< 花火大会 クリストフル ベビーカトラリー >>