2009年 夏の暮らし
b0109504_9351091.jpg



今年もたくさん実をつけてくれたブルーベリー

何もしてないのに生い茂っています

あまり梅雨らしくなかったこの夏ですが

いよいよ本格的に暑くなってきましたね

朝から公園の日差しが暑い...

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね

b0109504_9352913.jpg


朝、まだ誰も起きてこない時間にベランダの植物に水やりをするのが

ママの日課であり癒しです

b0109504_9354367.jpg


今年はピーマンやミニトマトも栽培

b0109504_9355917.jpg


木の芽もすごい勢いで成長しています

b0109504_9363651.jpg


玄関も夏支度

麦わら帽子と須藤華順さんのバッグは公園の散歩にかかせません

b0109504_936526.jpg


お香も夏仕様 うさぎのお香立ては京都旅行のお土産

b0109504_9371339.jpg


去年の夏の写真 まだハイハイしてたなー 懐かしいです

b0109504_9373234.jpg


こちらは最近の写真 冷蔵庫に貼ってます

b0109504_9374536.jpg


夏らしい音楽と鳥が飛んでる空の写真

さて、今日も暑くなりそうです!




[PR]
by ka--i | 2009-07-16 09:37 | 暮らし
<< おっぱい疲れ 自宅でお手軽手作りベーコン >>