アクアマリンスタジアム


少し前の話だけれど品川のアクアマリンスタジアムに

はじめて行って来ました

b0109504_855038.jpg



(携帯のポイントがたまってここの無料券と交換できたので)


b0109504_873976.jpg


到着〜

b0109504_883452.jpg


ちなみに月空はこれが初めての水族館

b0109504_8907.jpg

b0109504_894333.jpg


イルカを見るのもはじめて

予想通り釘付け

b0109504_810420.jpg


ママはというとなんとイルカのトレーナーに挑戦

b0109504_8102460.jpg


小学校の時の将来の夢がシャチのトレーナーだったので

夢が叶って幸せでした〜

それにしてもイルカって本当に賢いし可愛い!

b0109504_810476.jpg


しばし海の世界にみとれる

いやー 癒されます

b0109504_8112272.jpg


月空は大きいエイが気に入ったみたいです


b0109504_8114221.jpg


アシカのショーも観ました

b0109504_813674.jpg


今度はパパの番

アシカに触ったり

b0109504_813308.jpg


握手したり記念写真撮ってもらったりしてました

いいなー

あとでどんな感じだったのか聞いたら丈夫な毛皮みたいな感じって言われました

・・・どんな感じよ

b0109504_8135982.jpg


アシカも本当に可愛くてすごく賢い

お姉さんとの仲良しぶりにほんわかしました

大変なんだろうけど生き生きと働いていていいなーと思いました

b0109504_8144047.jpg


手に持っているのは買う予定になかったお土産

月空がどうしても離さず2本購入(ボールペン)

○○ちゃん←ガールフレンドにあげるんだよ?と聞いたら

頷いたのでよしとした。

(後日ちゃんとあげてました)


b0109504_8152287.jpg


ごはんとドリンクの無料クーポンもついてたので

この日は外食

おいしいとは決して言えなかったけど

らくちんだったし1日楽しく過ごせてよかったかな

b0109504_8154425.jpg


今度また他の水族館にも行こうね






[PR]
by ka--i | 2009-07-08 08:15 | おでかけ・旅
<< 1歳8ヶ月 京都旅行最終日 >>