人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆとり


最近月空にほとんど手がかからなくなったので

前のように慌ただしく1日が終わる事も少なくなって

昔に比べたらのんびりとしてはいるけれど

いいペースで生活できるようになりました


ゆとり_b0109504_4214377.jpg


一人でおやつを食べている人

食べ終わるとお皿を持ってきてくれて

ふきんを持って行きテーブルを拭いてくれる

頼もしい!お兄さんになったなぁ

ゆとり_b0109504_4224783.jpg


時間があったので新聞紙で台所のゴミ入れ作り

小さい頃一度祖母に教わっただけだけれど作り方って忘れないから不思議

ゆとり_b0109504_4241519.jpg


さらに時間があったので久々に家でパンを焼く為に酵母作り

材料はたったのこれだけ


ゆとり_b0109504_425319.jpg


数日後が楽しみ!


ゆとり_b0109504_4254872.jpg


まだ時間があったので 笑 半年ぶりに台所のたわしを変えるべく

アクリル毛糸でたわし作り

お風呂用に作ったのは1年使ってまだ変えなくていいので

とっても経済的でおすすめ

作り方も簡単で15分もあればできるので買いに行くより早いかも!

ゆとり_b0109504_426197.jpg



ゆとり_b0109504_4263374.jpg


なーんて充実した1日!と思ってふと気がついたら

静かすぎる息子....嫌な予感

がーん!ベッドにクレヨンで落書きしていました...とほほ





by ka--i | 2009-07-01 04:27 | 暮らし
<< 忘れた誕生日 1歳7ヶ月 最近のこと >>