スティックごはん

離乳食..ではないのですが最近知り合いのママに教わって

とってもよかったので紹介したいと思います


b0109504_374744.jpg


ごはんをラップにくるんでスティック状にした

単純なものなのですが..

自分で食べたがるけれどまだ上手にお箸やスプーンを

使えない時期や公園へ出掛ける時、重宝します

b0109504_363577.jpg


子供の口のサイズに合わせて細く巻いてあげて

できれば塩化ビニルではないラップを使うといいと思います


b0109504_334611.jpg


これだと本当によくご飯を食べてくれるので助かっています

なかなかご飯を食べてくれないお子さんのママおすすめですよ〜


*今日はご飯にひじきとしらすを混ぜてみました




b0109504_365127.jpg


あーん


[PR]
by ka--i | 2009-04-18 08:07 | こどものごはん
<< どうぞの心 卒乳準備、寝かしつけ >>