1歳5ヶ月

できるようになったこと
b0109504_4573274.jpg


いただきます&ごちそうさまでした


b0109504_555991.jpg

b0109504_563224.jpg


ごめんなさい



b0109504_532460.jpg

 
大好きなくまの人形。これがないと眠れない

b0109504_552790.jpg


b0109504_574192.jpg


毎日公園で日が暮れるまで遊んでます 

b0109504_584290.jpg


階段の上り下りが特に好き

何時間でも飽きずにやってます




b0109504_58336.jpg


年上の子の行動を憧れの眼差しで見つめている 

b0109504_5937.jpg


そしてすぐに真似をしようとする

b0109504_593181.jpg


乗り物大好き

ちょっと怖いんだけど楽しいらしい 

b0109504_510024.jpg


足の大きさ約13cm

左の足がかなり内股でたまにびっこをひいている。心配


b0109504_5314100.jpg


謎の珍行動。カゴ好き?

b0109504_511624.jpg


頭にのっけてるし...

b0109504_1501612.jpg


変顔。表情が豊かになった

b0109504_15118100.jpg


毎日よく笑う






言葉


パパ、パン、バイバイ、ピッピッ(ボタン音)あった〜! あれ!?



その他


お尻まで神経が行き届くのは1歳半から2歳と言われているので

まだ早いかな?と思いつつも少しずつトイレトレーニング

シーシーの意味はわかっている模様。

1歳を過ぎたあたりからウッウーン!と事後報告はするようになっていました



好きな食べ物


いちごにトマトに赤ピーマン...赤ければなんでもいいらしい

[PR]
by ka--i | 2009-04-14 08:07 | こどもの記録
<< 卒乳準備、寝かしつけ お花見へ >>