多摩テック

多摩テックへ行きました

b0109504_114081.jpg


3月末で切れてしまうチケットがあったのと

子供ができたら行こうと話をしていたから

残念な事に9月で閉園なんだそう...

写真展を開かせて頂いたり本当にお世話になりました


b0109504_1153384.jpg


はじめての観覧車

b0109504_1162780.jpg

むこうに見えるのはフリーフォール

はじめて乗りました...怖かったです..

b0109504_1171496.jpg


た..高い..

b0109504_123504.jpg



お気に入りはバイクパレード

おチビさん、ちゃんと乗りこなせててかっこよかったです



b0109504_124795.jpg


最近どこへ行っても段差で遊びたがります

何時間でもしつこくやってます

b0109504_1243262.jpg


パパのコンバースが好きすぎて勝手に持ち出しては

"これを履く"と言ってごねるので

お揃いで買いました。ベビーコンバース

(小さいくせに大人用と変わらない値段って...泣)

b0109504_111368.jpg


でんでん虫の乗り物にも乗りました

b0109504_1281322.jpg


むむ...なんだこれ

b0109504_1275245.jpg


色使いとか可愛い



b0109504_1263187.jpg


たくさん遊んで

楽しかったー


b0109504_1294831.jpg


帰る頃には日も暮れて寒かったので

温泉にもつかっておいしい中華を食べて

畳で3人ごろごろしながらテレビを見て

なんだか幸せな1日でした
[PR]
by ka--i | 2009-03-31 01:30 | おでかけ・旅
<< こどものケガ 頭を打ったら 中村好文さんのLAPIN >>