成長記録いろいろ

最近の息子、色々できるようになってきました


b0109504_2373856.jpg


そのパンの大きさはないだろ〜


b0109504_2393391.jpg


1日必ず3回は外へ行きたがる。勝手に裸足で玄関に出て待機。


b0109504_2404241.jpg


鼻をほじる。たまに両方の手で..


b0109504_2412089.jpg


○○の絵本を持ってきたら?と聞くと確実にそれを持ってくる。


b0109504_2423220.jpg


木馬を激しく揺さぶるのが大好き。激しすぎ!てかなりデンジャラス


b0109504_2435899.jpg


パパと遊ぶのが好き。仕事から帰ってくると

パパ〜○×△□と狂喜乱舞して小躍りする姿が可愛い。


b0109504_2445132.jpg


一人で遊んでいられる時間が長くなった


b0109504_245644.jpg


歯がかゆいらしい。なんでも口に入れる。上4本下2本でなかなか生えてこない。


b0109504_2461363.jpg


飲み物も食べ物もとにかく自分の手で口に運ばないとダメ。自分でやりたい!のだ


b0109504_246411.jpg


なぜか左目だけ二重。疲れていると両方二重に。


[PR]
by ka--i | 2009-02-23 08:46 | こどもの記録
<< 色々成長2 お風呂のおもちゃ >>