黒茶屋

少し前のことですが、私の誕生日の前の日

予約をして黒茶屋さんでお食事をしました

家からは車で1時間ぐらい

助産院のママ友達に教えてもらったとっても素敵なお店です



今回は竹やぶが目の前のとっても落ちついたお部屋でした
b0109504_111371.jpg

お料理も素材の味をいかした本当においしいものばかり
b0109504_1112538.jpg

b0109504_12122100.jpg

特にこの柿のてんぷらに抹茶のお塩は最高でした

お家に帰ってから何度リピートして作ったことか
b0109504_1114440.jpg


b0109504_112514.jpg

個室なので安心してゆっくり食べられるのもいいところ
b0109504_1122016.jpg

食事の後にケーキといい香りのお香をサービスして頂きました




b0109504_1124742.jpg

お店の裏にはすぐ川が流れていて

食事の後は皆で少し散歩しました
b0109504_11819100.jpg

b0109504_1144072.jpg


落ち葉の階段がとてもきれい
b0109504_1175163.jpg


b0109504_1202899.jpg

月空のお土産にでんでん太鼓を買いました

(今時こういうのを売ってるところもめずらしいですよね)

b0109504_1221100.jpg

また今度は春になったら行こうかな
[PR]
by ka--i | 2009-01-21 01:21 | おでかけ・旅
<< いたずらざかり カタカタ いないいないばぁ >>