カタカタ いないいないばぁ

最近の僕のお気に入りはカタカタ手押し車で

部屋中を移動して回ること

b0109504_6462758.jpg


b0109504_646443.jpg

飽きずにずーっとかたかたしてます

b0109504_647090.jpg

ママ〜みてー


うーんとっても楽しそう



b0109504_6475136.jpg


それからいないいないばぁ!もよくやります

1日20回ぐらい....(多いんだけど)

ふとした瞬間に目が合うと必ずやります 笑

いな〜いいな〜い
b0109504_6487100.jpg

ばぁ!
b0109504_6484674.jpg


おまけにもうひとつお気に入りが

後ろに小さく写っているグロッケンの鉄琴

とーってもきれいな音です

こどもって音が出るものって喜びますよね

それからスティックも大好きみたいです

よく口に入れて棒キャンディのようになっているので

よく注意しないと危ないんですけどね
[PR]
by ka--i | 2009-01-16 06:47 | こどもの記録
<< 黒茶屋 ドライアイス >>